• お打ち合わせスタート:2017.12月末頃
    地域:東京都港区元麻布 ご新築マンション
  • こコーディネートのポイント
    ご夫婦のご新居。新しい家族を迎えるタイミング。オーダーカーテン・オーダーミラー・クローゼットハンガーパイプ壁面装飾(エコカラット グラナスルドラ)壁掛けテレビ下地を構成しました。

オーダーミラークリアー 縦2方面取り

サイズ:W900㎜×H2157㎜かなり大きめのミラーです。
取付場所:玄関を入って右の壁面(靴を履いてみる位置)

お打ち合わせでは、取り付けする場所を決めて、取付する際に実際にミラーを打ち合わせ通りの位置で合わせてみてから取付ます。最終の確認もお客様と確認しあいながら取付作業を進めます。ミラーサイズが大きなサイズでしたので、非常階段を使って荷揚げを行いました。搬入なども心配も事前に現地調査を行っております。

取付作業の様子

オーダーカーテン

開放的な広いリビング・ダイニングにはファブリックを使ったプレーンシェードのダブル付

厚地:フジエテキスタイル FA6307GY
レース:マナトレーディング カナル#1

キッチンの小窓には閉塞感がでないようなソフトで雰囲気の良いフジエテキスタイルのC&Sタックアップシェードをコーディネートしました。

品番:FS2001NW
サイズ:W720×H1350
こちらの商品は固定スタイルで昇降はしません

施工完了を動画でご紹介

エコカラット

エコカラットを寝室のベッドの配置を考えてレイアウト。新調されるベッドのマットレスの高さを確認しながら、テレビの大きさ、テレビからの距離を総合的に判断して、内覧会にて、新聞紙で型紙を作りながら施工予定イメージを確認。

最終納まり図を以下のようにご確認いただいて施工準備を行います。

今回のテーマは、
1.モダンで落ち着く寝室をつくる。
2.引っ越しする際に現状復旧=壁紙の状態へ戻せるようにする。
3.壁掛けテレビを設置する。

初日午後からの入室でしたので、初日半日でエコカラット施工用の下地つくり、壁掛けテレビ用下地とHDMIケーブル通線工事・電源工事を行いました。完了した下地の姿が以下のような姿です。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!