昨年2018.9.23オープンした日本橋髙島屋SC。
本館家具売り場リニューアルについてみなさんへお伝えしたいと思います。
え、え、え、なんでInteiror Salon Tokyoが
日本橋髙島屋リニューアルを伝えるの?
それは、Interior Salon Tokyo 運営母体 有限会社 協栄 では、
(株)髙島屋さんとの営業活動をともに20年歩んできているからです。
日本橋髙島屋SCのオープンは昨年2018年9月23日。
そのちょうど1ケ月前に、
本館と呼ばれ重要文化財となっている歴史のある建物の
7階にリビング販売の空間、
家具売り場がリニューアルオープンしました。
高級な家具やカーテンが沢山展示された家具売り場。
写真:ARUHIマガジン記事より
このリニューアルの一端には百貨店初のVRが導入されています。
その名も
TAKASHIMAYA INTERIOR GALLERY。
Interior Salon Tokyoの母体会社、
有限会社 協栄は兼ねてからお取引のある髙島屋様との活動の中で
TAKASHIMAYA VR INTERIOR GALLERY 導入に向けて、
深く関わりを持たせていただきました。
ARUHIマガジン紹介記事URL
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-1730/
記事を読んでいただいた通り、
業界初ということもそうですが、
CGの質感、そして各メーカーのコンセプトに基づく多くの部屋が
自分の好みや趣向を見つけやすく、より現実に近く
デジタルカタログからさらに進化した、
体感型カタログのようになっています。
一度体験されると、なるほど~。という納得ができると思います。
カリモクドマーニ。松本民芸。エコーネス。敷物。ファブリックでは日本フィスバさんなどなど多くのメーカーが体感できる部屋を作っています。
日本橋へ遊びに来られたら是非本館7階家具売り場へ
お立ち寄って売場を見ていただきながら、インテリア模様をイメージしてみてください。
体感している方が没入している部屋をご家族みんなで、
大型モニターで一緒に見ることができます。
写真:ARUHIマガジン記事より
ご家族や友人・大切な方と一緒に行って見てはいかがでしょうか。
Interior Salon Tokyo では髙島屋家具売り場へのご同行もしながら、
インテリアコーディネートも受け付けております。
お問い合わせはお問い合わせフォームまたはお電話でお申し付け下さい。