商品レースカーテン
メーカーMANAS TRADING(マナトレーディング)
品番・品名KAMIDA 132799
KAMIDA 132799
KAMIDA 132799
お客様の声
以前住んでいたところで、マナのカーテンを二窓お願いしたことがあり、他店よりも安く、対応も大変満足でしたので、
また何かあるときはこちらにお願いしようと思っていました。

引越をして、近くでオーダーするつもりでしたが、あまり良いお店がなく、こちらに問い合わせたところすぐに対応して下さって、

安心感がありましたので、お願いしました。

思っていたより早く届き、仕上がりもよく、大変満足しています。
  1. インテリアコーディネートについて
    Order Curtain Poppyでは、このようなお客様の場合、インテリアコーディネーターを付けて、大手デベロッパー様側のインテリアオプションの全容をお伺いして、注文先の分類があったとしても、すべての色柄を伺いコーディネートのサポートを行います。

    そうすることで、インテリアコーディネートが理想の現実となって参ります。

    予算を上手にコントロールして、インテリアコーディネートもしっかりできる。

    是非Order Curtain Poppy へインテリアのご相談をいただければと思います。

    お問い合わせお待ちしております。 インテリア相談のお問い合わせはこちらから

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!