商品電動縦型ブラインド
メーカーTACHIKAWA BLINDS (タチカワブラインド)
品番・品名LD6136/LD6651 ペアアンサンブルスタイル
お客様の声
オーダーカーテンポピー様には15年ほど前からお世話になっております。

我が家の窓は大きくて、市販ではなかなか丁度良いサイズのカーテンが見つかりません。
そのためオンラインオーダーカーテンを探して、ポピー様と出会いました。


他社と比べても安く、ウェブサイトも見やすかったため選ばせていただきました。
初めてオーダーしたときの対応も今の対応もとても親切で、サイズや素材の相談や説明の分かり易さ、
見積もりから納品までの速さは全てが大満足です。

注文して届いたカーテンはとても綺麗で、梱包も丁寧だったし、大変満足しております 。
信頼できるショップさんです。お勧めします!
オーダーカーテンポピーより
15年前からご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

今回ご注文に至るまでには、お客様へ様々なご確認をいただきました。
通信販売にてオーダーカーテンやブラインドを満足いただけるようお届けするには何よりお客様のご理解とご協力は欠かせません。


幅寸法3mを超える長い製品でしたので、搬入を心配しておりましたが、

配送の方より無事にお届けできたとうかがった際はほっとして、安心致しました。

また、取付設置後の納まりにもご満足いただけて、共に嬉しく感じながらメッセージを読ませていただきました。
設置後の素敵なお写真もたくさん送っていただきありがとうございました。
今後ともオーダーカーテンポピーをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!