ショールームのご予約

湘南ショールーム

神奈川県平塚市徳延573-1 駐車場完備。

ショールームの特徴

東京へ行かなくても。ということを合言葉に、オーダーカーテン1000点以上の品揃え、世界のファブリックからゆっくりとお気に入りを探すことができます。
一枚板・家具・ラグカーペット・アイアン表札など多数の商品をコーディネートできます。

ご予約ボタンからご予約フォームへお進みください。
ご希望されているオーダーカーテンメーカーや商品名などと共に、ご希望をフォームへご入力の上送信してください。

商品の欲しいタイミングなども書き添えていただけますと、私たちもご案内スケジュールを立てお客様と共にスケジュール共有をさせていただきます。

フォームのご入力がご面倒な場合、以下それぞれの電話番号へ直接お電話ください。

電話:0120-87-9091
毎週水曜日定休
ご予約優先でのご案内となっております。

STEP
1

ご予約のお問い合わせをいただきましてご希望に沿って日時の調整をさせていただきます。

ご希望日時は第一候補、第二候補までご案内ください。
ショールームの予約状況やすでにご予約いただいている状況によりご希望に添えない場合がございます。

その場合はこちらよりご予約可能な日時をご案内させていただきます。

STEP
2

ご予約確定のご案内

ご予約が確定しましたらご予約確定日時をメールにてご案内させていただきます。
ご確認ください。

STEP
3

ご予約日当日

お客様より伝えたいこと、住居の平面図などがお手元にございましたらご持参ください。

資料はできるだけ沢山ございますと、より具体的なご案内ができます。

欲しいイメージ画像やお部屋のカラーイメージ画像などをお持ちでしたらご持参ください。

STEP
4

お打ち合わせ後の流れについて

お打ち合わせ後、スケジュールに合わせながら御見積書をご案内させていただきます。

御見積前に住居の調査が必要な場合、お伺いさせていただきます。

スケジュールによってご注文までのタイミング、オーダー時期は異なって参ります。

共有するスケジュールに合わせまして、ご検討期間や確認期間を経て、最終の御見積書のご案内をさせていただきます。

STEP
5

ご決済のタイミングとオーダー

ショールームにて取り扱う商品は、ほとんどがオーダーメイド商品又は取り寄せ商品となっております。ご注文をいただくタイミングにて御見積金額の100%を銀行振り込み又はクレジットカード決済にてお支払いいただきます。

ご決済確認後速やかに該当メーカーへオーダーをさせていただきます。

商品をご郵送する場合、取付を伴う場合であってもご新居や転居先の納品場所のご住所が必要になります。ご注文時期までにご案内いただけますようお願い申し上げます。

STEP
6

お届け、納品日について

共有させていただきますスケジュールに沿って、オーダーを進めさせていただきます。

当店からのオーダー後、数日を経てご注文商品の確定納期が届きます。

確定の納品日につきましては、該当メーカーからの確定納期を持ちまして改めてご案内させていただきます。

STEP
7

商品のご確認

お届け・取付を伴う納品が終了した際、商品の納まりや傷・汚れ・ほつれなどをご確認ください。

ご郵送させていただいております地域の方々の場合、不具合事項や箇所の撮影画像を添えていただけますと、該当メーカーへの確認もスムーズでございます。

事象によりご訪問確認が必要な場合がございます。

STEP
8

アフターフォロー

一つ一つインテリアを創り続けていくというコンセプトですので、しばらくしてから、次と思ったタイミングで再度ご用命いただくことをお待ちしております。

製品の不具合や気になることがございましたら、確認させていただきますのでいつでもご案内いただければと存じます。

製品の保証はメーカーの保証に準拠しながらお客様に代わり真摯に対応して参ります。

STEP
9

オーダーカーテンポピーは、湘南ベルマーレ・オフィシャルクラブパートナーです。