商品:TVボード MA-180FG
製品カラー:ブランアカシア(白の木目-現在は廃盤色)
製品総幅:W1800㎜
壁掛けテレビ:55インチ
その他のお買い上げ商品: オーダーカーテン・コート掛け
施工完了。
テレビボード上15㎜をテレビ下端にして配線は露出で行いました。
  • デザイン構成の特徴
    寝室への設置。ベッドの生活ではなくお布団の生活ということで、テレビは限りなく低く設置しました。既存マルチメディアコンセントがありましたので、マルチメディアコンセント上を基準にテレビボード下の高さでH270㎜で取付。テレビ中心は床からFL+870㎜。ブランアカシア最後の逸品です。両サイドの岩屋堂家具を引き立てりモダンと伝統民芸のコラボレーションは抜群にエレガントさを際立てます。
  • 奮闘メモ
    壁面には合板下地がありましたが、LGS下地を探して貫通固定で強度を確保しました。いつもお休みになられるお部屋ですので、いつもより増してガッチリ固定しています。


    テレビを低く設置することもあまりなかった中で、私が低い生活を提唱するきっかけになったことは間違いありません。低い生活。なかなか落ち着いて最高です。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!