商品:TVボード MA-180FG
製品カラー:ウォールナット
製品総幅:W1800㎜
壁掛けテレビ:65インチと想定
※設置に伴うアドバイスと商品販売のみの対応
設置は行いませんでしたが完成お写真いただきました。
エコカラットヴァルスロックと抜群に映えます。
  • デザイン構成の特徴
    エコカラットを施工されるということと下地工事もあり、既存マルチメディアを移設。配線モールもなく施工が出来ています。おそらく65インチのテレビかと考えられますがW1800㎜でも65インチまででしたらしっかりバランスもとれます。W1500やW1800では中央ブラックガラスがピシッと決まりますね。
  • 奮闘メモ
    ご新築リフォームということで、旦那様おひとりでご来店。一つ一つご質問に丁寧にお答えします。クリアーになったことを正確にリフォームされたのですっきりとバッチリ決まって自慢のリビングルームになったと思います。Order Curtain Poppyでは取付まで行っておりますが製品のみの販売でもしっかり“納まりがバッチリ”決まるように失敗しないサポートを行っています。どうしたらいいかな。できるのかな?悩んでいたらご相談ください。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!