商品①:TVボード MA-150C
製品カラー:ウォールナット
商品②: TVサイドボード MA-50FG
製品カラー: マットグレー
製品総幅:W2000㎜
壁掛けテレビ:65インチ
施工完了。
壁面合板下地とコンセント
  • デザイン構成の特徴
    マンションお住まいで、リフォーム中にご相談でご来店。壁面のコンセント位置を確認したいということで、“納まり予定図”を描いて指示していただきましたが、結果的に私が壁面コンセント位置を隅出しへ伺いました。隅出し位置と少し違ったところにコンセントがあった為少し心配しましたが、きれいに納まりました。
  • 奮闘メモ
    製品取付位置はほぼリフォーム検討中にお決まりで、コンセント位置の確認をメインにして打ち合わせを行いました。結果私がコンセント位置を壁に隅出しに伺いましたが少々位置と大きさに不安の残るところがありましたが、結果きれいに納まりました。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!