商品:TVボード MA-180FG
製品カラー:パールホワイト
製品総幅:W1800㎜
壁掛けテレビ:50インチ
その他お買い上げ商品: オーダーグレーミラー・アクセントクロス・電源コンセント増設
施工完了。
既存マルチメディアからの配線モール
  • デザイン構成の特徴
    マンションにご入居されてから2年目で入居前インテリアオプションでとどまっていたインテリア計画の再開のタイミングでご来店。


    壁面に合板下地はありませんでした。床はコーティングでピカピカで、窓の縦型ブラインド、お部屋全体のカラースキムから清潔感のあふれるグレー、シルバー、ホワイトをバランスよくコーディネートしました。奥様が積極的にインテリアをセレクトしてくださり2年越しの素敵なリビングルームが完成しました。
  • 奮闘メモ
    柱へ大型ミラーの設置でしたが、搬入エレベータが大きいサイズでしたので床から天井までの1枚で製作しました。テレビボードの下にルンバ基地を設けるということで、ミラーを施工した柱のコンセントから分岐してテレビボード下へ新たにコンセントを設置しました。テレビ線・電源線は既存マルチメディアコンセントより配線モールにて配線、テレビボードとテレビ間の配線は、壁内部の隠蔽配線としました。午前中にアクセントクロスと柱のミラー、電源増設を行い、午後からテレビボード施工を行い、1日でミラクルチェンジしたリビングルームです。カラーコーディネートもすっきりでリラックス間違いなしです。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!