インテリアオプション販売を始めて、次年度から40年目に入ります。(2022年7月より)

専門的な知識と施工技術を持ちながらもほとんど広告の発信をしていませんでした。

インテリアビジネスニュースはインテリア業界を幅広く特集している媒体であり、Order Curtain Poppyのメイン商材であるカーテンショップを紹介するサイト“カーテン買うならこのお店”というサイト運営をされているところで興味を持ち、是非一人でも多くのお客様に当店を知っていただけるようにと“カーテン買うならこの店”へ店舗登録をさせていただく運びとなりました。

Order Curtain Poppy “カーテン買うならこのお店”のページへのリンク
https://www.curtain-shops.com/main/kanto/kt230/kt230a.htm

店舗概要と共に、これからオーダーカーテンのご購入をご検討の方へのクーポンがリンク先ページの最下部にございます。大変お得なクーポンですので、ご来店の際はクーポンをスマホなどでクーポンをお見せして御見積金額からさらに5%OFFの大変お得なサービスをご利用ください。

スタッフ一同皆様のご予約を心よりお待ちしております。

Order Curtain Poppyの想い

お客様に“徹底的にインテリアを楽しんでいただく“ということをテーマにオーダーカーテンを取り巻くインテリア製品を新しいもの、古いものを数多く取り揃えました。

人生は日々の生活であって、生活には生きるという大前提目的と生きるならばより楽しく豊かに生きていることを感じたいと心の中に自然に目標を持って日々の目的を達成しながら人生を送っていることと思います。

衣/食/住ということの多くは衣食に費やされます。衣食はまれにマンネリ化して欲求が満たされないこともあります。ストレス発散にお買い物へ出かけてみる。

住の部分は我が家としてお家全体をひとくくりに考えることもできますが、一部屋一部屋へフォーカスして、色柄・機能性など考えていくと、スマートで豊かな生活が案外考えられるものです。

インテリアは自由であり、多様なものです。いわゆる自分を表現するにはちょうどいい“こと”だと私は考えます。

毎日に食費、学費、家賃、ローンと費やさないといけない費用はたくさんあれども、いつかあのソファーに座ってテレビを見たい、映画鑑賞できるといいな。というイメージを絶対手に入れると決めた時から、何度もお店に足を運んで楽しむ。ということが購入という目的に向かって楽しみとなって、生活一つ一つが楽しくなっていく。

私はそう思っていて、皆さんには急いで物を購入するのではなく、一つ一つ揃えていき、インテリアを作り続けるという楽しさをいつも持って心を豊かにしてほしいといつも伝えています。

夢の実現は、あきらめることなく突き進めば必ず叶うとことと信じています。そして皆様の夢の実現に向けてサポートし続けます。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!