1. お買い上げ商品
    ・カワシマセルコンオーダーカーテン
    ・スミノエ ittenラグカーペット
    ・フロート型テレビボード(MarginCabinet)
    ・壁掛けテレビ
    ・UTパネル(大理石パネル)
    ・エコカラット(カウンター下・トイレ・玄関)
    ・オーダーミラー
    ・コート掛け
    ・リビングソファー(日本フクラ)
    ・寝室ダブルベッド(日本ベッド)
  2. 大手不動産会社様側のインテリアオプションへのご注文
    ・フロアーコーティング
    ・鏡面パネル
    ・アクセントクロス
  3. 家電量販店へのご注文
    ・エアコン
    このようにほとんどの商品でご予算をお安くできる可能性がございます。
    このように沢山のご購入商品がございますと数十万単位で抑えられることがございます。
  4. ご来店の経緯
    大手不動産会社側のインテリアオプション販売会へ出席。御見積をご検討された結果、欲しいものを手に入れる為ご予算の面で悩まれていた。

    オーダーカーテンの御見積をきっかけに、東京ショールームへご予約をいただきました。
    お会いした際、その他インテリア商品のご購入希望をお伺いしましてご希望の内容に沿って当店より御見積を差し上げました。

    その後ご購入のご意思をいただき、お客様と共有するオーダーリミットへ向けて様々なショールームをめぐり、ご案内をさせていただきました。

    1月末の納品へ向けて、ご注文締め切りの共有したオーダーリミットは12月24日でした。

    内覧会で採寸・現地調査してから約1週間後の注文締め切りです。

    内覧会で、色柄や大きさも確認ができますので、安心してご購入ができます。 ※商品により納期が異なりますので、内覧会前の注文締め切り、又はご入居後の納品と互いに共有しながら進めさせていただきます。
  5. 納品実績例
リビングルーム納品完了。
ソファーの前のセンターテーブルはお客様ご自身でお好みのものを探されました。
このように、ご自身でいろいろと考えて動くことから、ご予算を上手にコントロールすることができます。
カウンター下エコカラット納品完了

トイレ鏡面パネル上エコカラット納品完了。
大手不動産会社様へ依頼したい商品と私たちがサポートする商品がかかわってもきれいに納めることができます。
玄関エコカラットと姿見ミラー。
コート掛け納品完了。
アクセントクロスは大手不動産会社のインテリアオプション。
日本ベッド ダブルベッドとオーダーカーテン
アクセントクロス、エアコンは大手事業主側のインテリアオプション。
家具のお届けはメーカーの配送設置で安心していただけます。
  1. インテリアコーディネートについて
    Order Curtain Poppyでは、このようなお客様の場合、インテリアコーディネーターを付けて、大手デベロッパー様側のインテリアオプションの全容をお伺いして、注文先の分類があったとしても、すべての色柄を伺いコーディネートのサポートを行います。

    そうすることで、インテリアコーディネートが理想の現実となって参ります。

    予算を上手にコントロールして、インテリアコーディネートもしっかりできる。

    是非Order Curtain Poppy へインテリアのご相談をいただければと思います。

    お問い合わせお待ちしております。 インテリア相談のお問い合わせはこちらから

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!