商品:MA-D180FG
製品カラー ラスティックオーク 組み合わせテレビ:55インチを後日買い替え予定 テレビボード周辺商品
左側収納:MA-S250EL
色: ラスティックオーク
壁掛けテレビバックボード:MA-1800P
シルキーアッシュ
デスク上部扉付収納:MA-S50A
ラスティックオーク
デスク上部オープンBOXMA-S50B
ラスティックオーク
デスク:MA-100DR
:天板・脚ラスティックオーク
施工完了 テレビは後日買い替え。
コンセント高さとテレビボード希望高さが合わず、調整切り欠きをしてコンセント類を使えるようにしました。
  • デザイン構成の特徴
    一戸建て住宅、リビングルーム、壁面内部合板下地施工あり。


    旦那様の強い希望によるデザインがありました。ご自身で取付をするつもりだったけど 施工を見ていて、Poppyさんに依頼して良かったとおっしゃっていただけました。

    MarginCabinetバックボードを設置することで、テレビ買い替え時の配線が簡単にできます。デスク、収納を合わせて構成することから リビングルームは“多目的リビングルーム”へと早変わりします。

    MarginCabinet 真骨頂のデザインです。
  • 奮闘メモ
    予め壁掛けテレビやフロート型テレビボードを計画され、コンセントなど必要なものは壁に設置済でした。しかし、製品取付希望高さ設置済コンセント高さが一致しなかったのでテレビボードに向かって左側の下を大きく切り欠きしてコンセント類を使えるようにいたしました。悩んでいても解決しないこと。すぐ相談ください。可能性を持って考えていきます。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!