商品:TVボード MA-X150
引出/扉変更 ブラックガラス製品に向かって右
製品カラー ブラックグレイン
組み合わせテレビ:グラスルーチェ(別途工場
テレビボード周辺商品
上ボックスオープン:MA-S50B×2台
デスク(右棚):MA-120DR
施工完了。壁掛けテレビ別途工事 グラスルーチェ
テレビボード内の背面カットカスタマイズ
  • デザイン構成の特徴
    マンションリフォームでした。壁下地補強済壁面。ダイニングテーブルからテレビを見るダイニングエリアへの取付。同時に洋室をリフォームしてリビングルームをつくりそちらにもMarginCabinetを採用いただきました。


    廊下からダイニングへの同線上できるだけ奥行を少なくしたい。ということで36㎝タイプの奥行を採用。グラスルーチェの壁掛けテレビの採用となることから製品カラーをブラックグレインで採用しています。

    デスクも同色で揃えることで一体感が生まれゴージャスなダイニングエリアが出来ました。
  • 奮闘メモ
    リフォーム会社様へグラスルーチェ様より伺った電源位置、配線取り出し位置をMarginCabinetの製品納まり位置と併せ、“納まり予定図”を作成。リフォーム会社様への施工指示と併せ、コンセント位置の墨出しに伺いました。結果的に背面カットの中に計画通り納まって全体的にスマートに完成することができました。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!