商品:TVボードMA-D150C 色:ウォールナット
TVサイドボード MA-D50FG 色:RTグレー(現:マットグレー)
ガラスフラップ扉
製品総幅:W3800㎜
壁掛けテレビ:65インチ
テレビボード周辺商品
MA-S100A 色:ウォールナット 左上の扉付収納
MA-S50B 色:OM色 左上の塗装色オープンBOX
MA-150DL 色:天板・脚 ウォールナット
デスクアンダーのバックパネル:シルキーアッシュ
MA-1500P 色:シルキーアッシュ
MA-S501EM 色:ウォールナット 右のミラー付き収納上部
MA-S50F 色:OM色 ミラー付き収納の下部塗装色扉付き収納
施工完了。
既存マルチメディアから配線モール。デスク脚の背面も通ります。
テレビサイドボードの下に穴を開けマルチメディアコンセントからの配線を入れていきます。※製品下部面のカラーはどのシートを選ばれてもマットグレーになります。
  • デザイン構成の特徴
    このデザインはMarginCabinetのカタログに掲載されているデザインです。カタログをお持ちになられ、これが欲しいと一目ぼれデザインとしてご家族皆様で来店され楽しいひとときでした。


    新築マンションで壁面には合板下地がないということで、既存壁を構成するLGS下地へ通常より多くのねじを使って固定していきました。取付強度を確保しながら希望デザイを納める為、内覧会へご同行。壁面内部のLGS下地の位置を確認して、“納まり予定図”をデザインに重ねてみて、計画より50ミリほど右へずらして取付を完了させました。
  • 奮闘メモ
    合板下地の無い壁面に取付強度を保つためLGS下地の位置と希望デザインの補強ビス位置の関係性を正確に確認、デザインすることに注力しました。各商品は別々に壁面へ固定されますが、一体としてねじを使える部分には一体となるようにジョイントを施し、私たちが安心できる程に固定しました。バッチリ決まりました。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!