商品:TVボード MA-150FG
製品色: ウォールナット
製品総幅:W1800㎜
壁掛けテレビ:65インチ
施工完了。
既存エコカラットとの段差解消のためテレビボード背面をカットしました。
  • デザイン構成の特徴
    戸建て住宅築10年前後で模様替え。テレビを壁掛けにしてすっきりしたくて、テレビボードも古いので新しく新調したい。フロートができるなら採用したいということでご来店。ちょうど良く両サイドの柱の中で納まると尚良いということで、お住まいをご訪問。サイズを計測して“納まり予定図”を描きエコカラットとの施工方法についても情報共有を行いバッチリイメージ通りに納まりました。
  • 奮闘メモ
    壁面の下地はご新築時に採用されていたようで、取付強度は心配ありませんでした。ご新築時にアクセントエコカラットが施工されていたことと、既存コンセント位置の関係、両サイドの柱の間の寸法はW1800㎜がギリギリ入る寸法でした。エコカラットの厚み分製品背面を切欠いて製品がしっかり壁にくっつくようにしました。切り欠いた部分とエコカラットの隙間は、エコカラットに適合するカラットコークで埋めてきれいに納めました。


    取付時旦那様は海外へ行かれてお仕事中でしたが、奥様とLINEでやり取りしていただき確認しながら取付を完了できました。背面を切り欠くことはあまりしないことで印象に残る施工でした。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!