商品:TVボード MA-150F 色:アンバーチーク
TVサイドボード MA-50FG 色:マットグレー
製品総幅:W2000㎜
壁掛けテレビ:65インチ
施工完了。
理想的な高さでコンセントが決まっています。
  • デザイン構成の特徴
    戸建てご新築。壁面に合板下地あり。TVボード高さは床からTVボード下の高さで250㎜テレビボードとテレビの下のラインの間隔は約200㎜。テレビ中心高さは約1100㎜。標準的な高さで設置しました。
  • 奮闘メモ
    ご新築途中でコンセント位置などと合わせてご相談でご来店。“納まり予定図”からコンセント類の理想的な納まりが実現できました。今まで最高の位置です。


    全く違う話です。お客様トイ・ストーリーが大変お好きで、トイ・ストーリーのグッズを飾るお部屋を自作していました。ものすごいコレクトにただただ驚くばかりでした。見せていただきありがとうございました。感動しました。

※Order Curtain Poppyでは様々な壁面に対する施工を先ず安全であり正確に実現するため 商品と納まりについて納まり予定図を描き実行した場合どのような状況でデザインされ どのようなバランスになるのかをご案内しながら実現へ向けてしっかりサポートしてい ますので安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご予約

オーダーカーテンポピーへのお問い合わせ、ショールームへのご来場予約はそれぞれのフォームより送信してください。
担当者が確認後、ご連絡させていただきます。

Follow me!